2008年02月11日

単なる日記 / 23:58

続々・名古屋で初チェーン

名古屋からの帰りは拍子抜けするほど普通でした。
雪の影響は皆無。

向こうを2時過ぎに出発し、途中五時過ぎに由比のPAで桜海老天丼を食す。

080211.jpg
桜海老天丼630円

ここのさくらえびそば・うどんはなかなかいけます。
いつも東名を上る時はここでさくらえびそばを食べます。
いつもと言っても午後8時までに通過できないとダメなんですけどね。
なんといってもスナックコーナーでして、午後8時までなんです。
おまけにシーズンとか運が悪いと、18時ごろ来れても売り切れていることも。

桜海老そばといえば、下りの牧の原SAのスナックコーナー(24時間営業)
のもおいしいです。
ここも都合がつけばよく行きます。

反対に下りの富士SAは高いうえにあまりおいしくなかった。
2年前くらいですけどね。


2008年02月11日 23:58 に mars により投稿された記事 | TrackBack
コメント
コメント投稿









名前などを覚えておく?