ブログspamさらし首の最近のブログ記事

ブログスパムです。

今日は5~6時間おきかな。


67.70.240.188
210.117.67.217
80.58.50.107
193.251.60.99
210.212.79.14
82.226.64.148
62.161.214.25
81.187.88.197
212.165.142.178
212.199.249.206
220.65.209.34

今のところどちらも同じメールアドレスで、同じ文面で同じURLへと
誘導を試みております。

内容はどれも一行こんな感じ。
「Good Point. Anyways, this was where i met her. You can join for free as well www.redtricircle.com」

はっきり言って、ばっかじゃないの?

と言ってやりたいのですが・・・。

だいぶ禁止リストに入れたIPも溜まってきました。
ご希望の方には配布いたします。

というわけで、ひさしぶりのブログspamです。
朝から1時間おきくらいに断続的にあります。
見つけ次第本日分のここへ晒していきます。

82.194.62.9
193.188.105.9
61.11.73.233

どうせ、踏み台だろうけど、なんども言うように踏み台にされる方が悪い。
てことで、二度と来るな。(とカ書いても無理なんだろうな)

ブログspamがあった。
1通だけ、今朝10時ちょっと前くらい。

アドレスは、
69.50.166.2

もちろんアクセス禁止リストに追加しましたが、最近追加したIP10個近くのうち
半分以上がこの69から始まるIPだった。
困ったものだ。

今朝会社に来て見ると、受信トレイにいつもより20通以上も未読があった。
こ、この多さは、またか。

そう、内容を見るまでもなく、ブログのコメントスパムであった。
10分ほどかけてえんえん、コメント削除、エントリのリビルドを繰り返す。

朝っぱらからひじょーに腹が立ったので、そのIPを晒す。

130.94.135.215
130.94.135.216

前者は深夜1時頃に2~3分間隔で、後者は今朝8時ごろにやはり同じような
間隔で書き込みを行った(どーせプログラムかスクリプトだ)ようだ。

もちろんアクセス禁止にしたのは言うまでも無い。

今日またブログspmaが来た。

今回初めてのIPアドレス。
もちろん晒した上でアクセス禁止。


69.10.150.124

今日は土曜日でしたが出勤日でした。
エンジンがかかってコーディングに没頭してたので「特別な何か」がない(^^ゞ

あ、明日は土鈴の購入と去年のお守りの奉納と新調を。

新年早々3つもブログspamが来た。
それもご丁寧にそれぞれIPを変えて。

ちょーむかつくぅ(語尾をあげる)

なので晒す。
もちろんアクセス禁止!。


192.197.107.183
209.97.204.232
64.141.68.16

違うIPということは乗っ取られている可能性もあるが、乗っ取られる方が悪いっちゅーことで。

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター
あなたは
番目の訪問です。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.03

☆ここにある写真は個人的に楽しまれる目的でダウンロードするのは構いません。 ☆ここにある写真を許可無く雑誌等への転載、商用利用することはお断りします。 ☆ここにある文章、写真等の著作権はえふまるにあります。 ☆連絡先は、karan@pb3.so-net.ne.jpです。