艦これ記録ノート 2015年8月29日

・8月24日にE3の堀3回目くらいで瑞穂をゲット。
 一応夏イベは終了w
・8月25日にE1の堀2回目くらいで野分をゲット。
 その後は堀はE5を中心に1日1~2回だけどめぼしいレア艦は出ず。
・9月7日の11時までに伸びたので、それまではレア艦目指して掘り続けると思う。
・まだ攻略してなかった4-5に行く。
 7月の時と同じ編成で行ったけど、かなり楽な感じ。



 艦載機の熟練度のおかげか。
 まあそれぞれの艦のレベルもイベントで10近くあがってるんだけど。
 前回の4-5編成
 今回の4-5編成
cap_編成記録_2015年09月27日_23時35分17秒(4-5).png


























 削りはこれで大丈夫だったけど、ラストはこれで4連敗。
 しかたなくいろいろ検索した結果、以下のような編成で今月は突破。
cap_編成記録_2015年09月17日_00時54分26秒(4-5Last).png





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asteria-net.jp/~mars/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/1108

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター
あなたは
番目の訪問です。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.03

☆ここにある写真は個人的に楽しまれる目的でダウンロードするのは構いません。 ☆ここにある写真を許可無く雑誌等への転載、商用利用することはお断りします。 ☆ここにある文章、写真等の著作権はえふまるにあります。 ☆連絡先は、karan@pb3.so-net.ne.jpです。

このブログ記事について

このページは、日々是知新(MT5版)が2015年8月29日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「艦これ記録ノート 2015年8月23日」です。

次のブログ記事は「艦これ記録ノート 2015年9月27日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。