艦これ記録ノート 2015年8月19日

・夏イベはE5まで攻略完。
 E1・E2は甲
 E3・E5は乙
 E4だけ丙
・新艦は、、、
 江風、海風、速吸、リベ
・E3攻略した時は苦労した感じがあったけど、
 E5が終わってE3へ行ったらなんか道中支援だけででかなりいい感じ。
 艦も艦載機もレベルもアップしたし、なにより支援のキラ付、装備の見直しが効果でてるのかな。
・資源に関して
 燃料、弾薬は備蓄が3万近く減った。他は微減。補充もしているから減少値はもっとある?
・E3の堀はまだ一桁台。
・攻略に使った艦のレベルアップが半端ないw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asteria-net.jp/~mars/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/1105

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター
あなたは
番目の訪問です。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.03

☆ここにある写真は個人的に楽しまれる目的でダウンロードするのは構いません。 ☆ここにある写真を許可無く雑誌等への転載、商用利用することはお断りします。 ☆ここにある文章、写真等の著作権はえふまるにあります。 ☆連絡先は、karan@pb3.so-net.ne.jpです。

このブログ記事について

このページは、日々是知新(MT5版)が2015年8月19日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「艦これ記録ノート 2015年8月12日」です。

次のブログ記事は「艦これ記録ノート 2015年8月22日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。