2010年09月15日

今日の一冊 / 20:02

カブのイサキ第2巻

いつも見ている新緘案内のサイトのをみていたら、
カブのイサキ第3巻がまもなく(22日)発売になっていた。
あれ?2巻は?と思って過去の案内をみたら、すでに去年発売になっていた。
見落としてました(^^;;

カブのイサキ第2巻
本日帰りに三鷹駅の文教堂にまだ売っていたのでゲット。

新キャラさよりとかでてきて、ちょっとだけ世界が広がったような。
けど、やっぱり少人数で広大な世界wだわ。

今回判明したものは、ヒコーキの船団。
いくすじも青空にヒコーキ雲を描いて飛んでいく船団。
それを見ていろいろ考えるイサキ。

この作者のマンガは毎回、いろいろwktkさせられますw

2010年09月15日 20:02 に mars により投稿された記事 | TrackBack
コメント
コメント投稿









名前などを覚えておく?